--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/30

話題の披露宴で…

海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚式&披露宴の様子を
ニュースZEROで見ていた時のこと。


伊藤英明さんがインタビューを受けていた後ろに
ましゃからのお花が
『福山雅治』ってお名前が見えました


ましゃも披露宴にご招待いただいたんでしょうけど、
さすがに出席はできなかったんですね



って、何を見てるんでしょう。



お客様の中に、弥太郎さんと乙女姉やんを発見。
乙女姉やんはインタビュー受けてらっしゃいました。
弥太郎さんは会場に入って行かれる後ろ姿がチラっと。

オイオイ、やはり見るポイントがずれてねぇ?σ(^_^;)
スポンサーサイト

「話題の披露宴で… 」へのコメント

私も

見ましたよぉ~
ましゃさまからの花輪♪

ありがとう

>mikariさん
まあ、そこに目が行くなんて(笑)
mikariさん、あなたも…!
もしかして、うふふ(*^^*)

今日・・・

フタバに行った時もましゃさんのCDが目に付きましたが・・・
ここはグッとこらえました。(^o^;
娘が欲しがってたSMAPのアルバム購入です。
母ばかり楽しんではいかんですからね・・・

11日に

>mikariさん
シングルが11日に出ます。
ぜひとも売り上げに力を貸して~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「話題の披露宴で… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1078-3106ecfb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

