--/--/--


2010/07/24

休憩中?


なぜか網戸に蝉。
静かにお休み中
まっ、ここでミンミン鳴かれては迷惑ですが

静かにしているからそっとしときまひょ。



今日も暑いです、広島地方も。
気温はどんどん
体調崩さないように気をつけましょうね。

「休憩中? 」へのコメント

本当に

毎日暑いですねぇ~
ゆっくりしたいけど暑くてね・・・
セミも暑いのね。日陰でゆっくりしてるぅ。(^^)

暑さに

>mikariさん
蝉って暑い最中に鳴いて余計イライラさせるから
あまり好きではなかったんだけど、
この様子だとさすがの蝉も暑さに疲れた?と
笑えてしまいました。
mikariさんも忙しいでしょうが、
暑さにやられないように気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「休憩中? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1077-1b5539e0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

