--/--/--


2010/07/15

懲り懲り、ゲリラ豪雨

昨日から心配してをいただいてます。
 
 
 
 
台風でもないのに、大雨洪水警報
どういていったい何が起きゆう
 
 
 
 
おかげさまでうちの周りは被害はなく、
無事に過ごしております。
 
本当にちょっとした雲の動きの加減で
雨の降り方が違うし、
被害が出たり、出なかったりするんだと実感。
自然災害って、本当に怖い。
自然の猛威の前では人間って無力ですよね。
 
 
 
 
まだ交通機関の乱れがあり、
通勤への影響はありますが、
衣食住にはなんら支障ないんですから
有り難いことです。
 
 
 
 
ご心配いただいた皆さま、
ありがとうございました
 
 
まだ今週いっぱいは大雨の可能性があるようです。
 
皆さまも天気予報をチェックなさって
安全第一でお過ごしくださいね。
 
 
 
しっかし、しばらくは懲り懲りぜよ。
 
 
来週はマークが並び、いよいよ
梅雨明け間近らしい、広島地方。
 
 
 
あは、暑すぎるのもなぁ、ユーウツですけど
 
 
↑わがまま
 

「懲り懲り、ゲリラ豪雨 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「懲り懲り、ゲリラ豪雨 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1076-aeb0e71d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

