--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/03

踊る大捜査線THE MOVIE3

本日公開、『踊る大捜査線THE MOVIE3』
観てきましたぁ~
 
 
 
公開初日は映画館が混雑するので避けるんですが、
今のワタシ、映画を観るためだけに
外出する元気がなくて
 
 
 
今日は他にも街に出かける用事もあり、
事前に席をリザーブして公開初日に行ってきました。
 
 
 
降ってるし、シネコンだし、かなりの混雑を
覚悟して行ったのです。
なるべくギリギリに(笑)
で、映画館着きました。
 
 
 
 
何か違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
券売コーナー、ガラガラ。
映画館の中もそんなに混雑ナシ。
えっ、そうなのと心配になるくらい拍子抜け。
 
他の会場はどうだったのかな?
と公開初日の観客数が急に気になってしまった。
 
 
 
リザーブした席に行くと…、
 
 
600席ある大きなとこなのに
私の予約した席の周辺だけは
妙に人口密度高い
たぶん皆さん、事前リザーブ組だったんだろうね
こんなことならリザーブせず、
ゆったりと他の席で観たかったわ。
 
 
と、隣の若者も呟いてた(笑)
 
 
 
 
で、肝心なの感想。
 
これからご覧になる方がいらっしゃるでしょうから、
ストーリーには触れずに感想を。
 
 
 
 
笑いアリ、しっかり涙もアリ。
踊る…はこうじゃなきゃね。
まずは期待通りかな、とりあえず。
 
 
青島くんは係長になり、
室井さんもさらに偉くなっていて。
室井さんが偉くなりすぎて
現場の青島くんと直接絡めない立場に
なっちゃってたので少々物足りなさを感じたかな。
 
 
 
さらに欲を言えば青島くんには
もっとアクティブに動き回って欲しいなぁ
って思いましたが、
青島くんも係長になる年代ですしね
犯罪の手段も捜査方法も変わって行くわけで。
まっ、これは仕方ない。
 
 
 
新たに加わったメンバー。
個性的な配役なんだろうけど、
ワタシの個人的感想としては
みんな今一つインパクト足らな~い。
 
 
 
 
 
それからキョンキョンの存在感、すごいです。
怖いわぁ~、あの役をやる彼女。
でもちょっと羨ましいじょ~ってなシーンもあったり。
↑羨ましいと思ったのはワタシだけかも。
 
 
 
織田くんがインタビューで話していましたが、
映画館を出る時には穏やかな、
優しい気持ちになれるそんな映画でしたよ。
 
 
 
青島くんは係長になっても
やはり青島くんのまんまだった。
 
そして青島くんの中で和久さんは
今も生き続けていました。
 
 
 
室井さんは更に偉くなっちゃうのかなぁ。
 
 
いろんなことを毎回考えさせてくれる
踊る大捜査線。
 
 
4、やっちゃうかななんて織田くん笑ってましたが、
期待しちゃいますよ。
今度は7年も待たせないでお願いします。
 
 
 
あっ、その前にアマルフィの続編をぜひ
福山雅治と織田裕二のダブル主演で
お願いしたいでーす
 
 
 
 
って、お願いばかり。
スポンサーサイト

「踊る大捜査線THE MOVIE3 」へのコメント

おぉ~早速ですか

私も観に行きたいと思ってるのですが
今月は予定がいっぱい・・・
来月早々には気分転換に行きたいわ~。

アマルフィの続編、観たいよね~
福山くんとの絡みもですが(笑)
あの”黒田”は素敵であります♪

真逆のキャラ

>komaさん
私もなかなか時間がなくて、今日しかないみたいな。
こちらではドラマの再放送をやっているの。
それを見ていたら早く映画観たくてさ。

ストーリー展開とか、内容については
賛否両論あるかなとは思いますが。

komaさんの感想も聞かせてくださいね。


携帯動画の青島くん、みたいのに、
私の携帯は古くて非対応。
ガーン、携帯もそろそろ機種変考えないといけない。


青島くんとは真逆の黒田。

あからさまに熱い青島くんも
静かに熱い黒田、どちらもいいですよね。

そして、福山くんのちっくとチャラい佐伯。
続編で二人の繋がりを知りたいです。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ましゃさんに、織田さんに忙しいですね♪
でも、楽しんでて羨ましいですわ~

あはは

>mikariさん
えーっと、まあねぇ(^-^;

しかしアマルフィほど今回ははまりそうにはない模様(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「踊る大捜査線THE MOVIE3 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1074-19f5f9d7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

