--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/10

満開から花吹雪


すっかりご無沙汰している間に
桜が満開になり、今年はお花が長持しています。

今日は学部の新入生歓迎キャンプにちょっと参加。
満開の桜の花やその他の春の花たちに
癒されてきました。


身体の方はかなりくたばり気味でして(--;)
朝起きて参加した自分を誉めてやろうかと。
朝は葛藤でした。
自然の中に身を置く機会が少ないので
少々無理をして行った甲斐はあったかな。


多少途中で、「えっ…」っちゅうこともありましたが。
まあ、それは置いといてねぇ。


さて、明日は3月末から始めたセミナーに出席です。
なかなか週末も休めない状況なんで
ついついブログ更新をサボってました。


超マイペースな更新になりますが、
今年度もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


写真はキャンプで訪れた施設の桜の絨毯です。
桜はいい香りがしていましたよん。
スポンサーサイト

「満開から花吹雪 」へのコメント

そうとう

お疲れのご様子・・・
あまり無理しないで頑張ってくださいね。
私も最近調子悪くて・・・
今年度もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ありがとうございます

>mikariさん
mikariさんもいろんな疲れがたまって
身体が悲鳴をあげているようですね。
mikariさんのブログ、
読み逃げでごめんなさいm(__)m
体調回復しますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「満開から花吹雪 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1067-366d46b1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

