--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/26

またひとつ…

今年もまたこの日がやってきました。
毎年ひとつずつ拾って…。
もう時々いくつになったかわからなくなります。


自分では忘れてしまっているこの日を
毎年忘れず『おめでとう』と
祝ってくれる皆さまに感謝です。

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

「またひとつ… 」へのコメント

重ね重ね。

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵にかっこよく
生きていきましょう♪

誰かさんみたいに!?(笑)

素敵にかっこよく

>きなこさん
いつもそうありたいという願いはあるんですが(^^;


誰かさんって…。


今のワタシが思う素敵にかっこよく生きてる誰かさん。
2日前<20日前のお誕生日の方だなぁ(笑)
ゴメンね、ゴメンね~~m(__)m

祝辞

「元旦や 冥土の旅の一里塚
    めでたくもあり、めでたくもなし」
一休宗純禅師の一句より。

昔はお正月に年を取る習慣があったらしいので、
こんな句で諸行無常を表現したらしいです。
ちょっと格好いい?

ここ何年かは頑張りすぎた所もあるから、
少しは速度を落として、毎日を大切に生きて下さい。
そして、私の面倒を見てください。

お誕生日おめでとう♪

青茶さんと知り合って何度めのお誕生日がすぎたのでしょうか?
あの時はしっかりしたお姉さん(姉御?)って感じで緊張したけど・・・とっても素敵だった~
今も素敵な青茶さん、いつまでもいつまでも素敵な姉御?(^^;でいて下さい。
またゆっくりお食事に行こうねぇ~♪(^_-)-☆
私も明日お誕生日の徳永さんに傾いてます。(^o^;

おめでとう

拾ったら、こっそり捨てて(笑)
常に、28歳くらいでいましょう!!(#^.^#)
厚かましいかしら・・・(;一_一)

皆さん、ありがとう

個人的にメールでメッセージをくださった
皆さま方にもここでお礼をm(__)m

ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。



>王様
たいして頑張ってはいないんだけど、
やり慣れないことを始めてしまい…(^^;
心配もかけ、本当にすみませんでした。

王様も新しい生活、しっかりね!


正月に歳をとっていたんだ~、
へぇ×10(笑)


>mikariさん
しっかりしたお姉さんって(^^;
お姉さんって(←しつこい)

み・か・りさーーーん!オイオイ(苦笑)


徳永さんも2月生まれなんだぁ。

ちなみに26日は桑田佳祐さんもお誕生日でした。


互いに堂々と浮気しちゃいましょう(^-^)v


>komaさん
に、ニジュウハチデスカ?
ソレハ、チックト図々しすぎるかもシレンガジャ…(笑)

まっ、私の場合中身は28歳くらいから
変わってないかも。


komaさんを見習って自分磨きに
時間を使おうかと思います。


今度は自分が楽しみながらやれることでね。

遅くなりましたが。。

お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日は祝日です!
歳にゃんてもの、数えなければ、忘れます←都合よく?

詳しくは分かってないけど(^_^;)
青茶さんは、め~っちゃ、頑張ってる人だと感じておりまする。
ホント、爪の垢でも煎じて呑めよ、自分!って感じです(^_^;)。

益々、磨きの掛かった青茶さんにお目に掛かれる日を
楽しみにしちょります<(_ _)>

ありがとうございます

>にゃん太さん
ありがとうございますm(__)m

お誉めのお言葉もありがとうございます。
ちょっと照れ臭いですけど(^^;



皆さんにお会いできる機会が減ってしまい残念。


また元気にお会いできますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「またひとつ… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1062-61175f8a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

