--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/12

ASKA 12

51lira0wphL.jpg
買ってます。
昨日、届きました。


こういうピンク、意外と似合うはず!
って思っていましたよ、以前から。



えっ、そこじゃないって?(苦笑)
スポンサーサイト

「ASKA 12 」へのコメント

意外に

ピンク似合ってるよねぇ~(^0^)
長い間お顔を拝見してなかったのでこの写真は美男子に見えました・・・
しかし、選曲がね。(。-`ω´-)ンー

モノクロが

>mikariさん
なぜかモノクロの洋服が多いんだけど、
たまには明るい色の服も着たらいいのに
と思っていました。
似合うやんね、紫がかったピンク。
CDひっくり返したら、
青味がかったグリーンの彼ですよ。

ただ、収録曲の印字がものすごく大きくて(--;)
邪魔です。
今回に限って何で?言うくらいでかいっす。

成熟させなくちゃね(謎笑)

こういう表情、ファンが絶対喜ぶと思ってましたよ。
以前から(^.^)b

こういう系のパンフなら
買ってもいいわ~

って、そこかい!

でもYEAR BOOKの申し込みは
もう済ませましたわよ(^^)v

久しぶりに

>komaさん
久しぶりにカメラ目線。
ジャケットの紙質も光沢があり、いいっすよ。

って、だからそこかい!みたいな感想。

中身は熟成中なり(笑)
ワインかっ(--;)

YEAR BOOKまだ申し込みしてないや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ASKA 12 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1054-ca1e3d7c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

