--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/06

おめでとう、ましゃ

お誕生日おめでとう、ましゃ

ましゃ、41歳ですじょ。


今夜の魂ラジ、楽しみぃ~
スポンサーサイト

「おめでとう、ましゃ 」へのコメント

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚どう

41歳なの?若いねぇ~
A様と同じ月だなんてね・・・

私ゃA様のアルバムは買わないけど徳永さんの
アルバム買っちゃいました・・・(^o^;

41歳?

み、見えない…若い!
20代後半でも通るよ…
マジで30代前半と思ってた(笑)

あっ、浮気だぁ~(*^^*)

>mikariさん
うふっ、それを浮気といふのだぁ~(*^^*)
私は気になるので、聴く、見るは
別として一応さ、AさんのCD、DVD
予約しました、通販でね。

ましゃは40歳超えておりますの。
彼も素敵な歳を重ねている人だと思います。

アラフォーなのだ

>komaさん
実はアラフォーだったのです。
しかも40歳超えのアラフォーなのだ。
若いっしょ!
それで10代の龍馬やってますから(笑)


素敵に歳を重ねている人だと思います。

1~2月はなんか忙しい(謎爆)

昨日

美容院にあった雑誌に
福山くんが載っていて
生年月日がわかりました(^^ゞ
かっこいいので
じっくり読んでしまいました(笑)
素敵なアラフォーです♪

惚れ惚れします

>きなこさん
いろんな経験を重ねて41歳を迎えて
さらに輝き続ける福山くんに魅力を感じます。
かっこいいわぁ~(*^^*)


そして、


話がわかりやすい(爆)


あたしも美容院行きた~~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめでとう、ましゃ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1050-069c931d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

