--/--/--


2010/01/30

寅年、タイガーアイ、大河ぁ~

201001301445000.jpg
ベタですが、今年は寅年なんで
タイガーアイを身につけてみようかと。
リンパセラピーのお店に珍しいタイガーアイがあり、一目惚れ。
ピンクタイガーアイ、ピンクなんですよ。
タイガーアイは茶色い石ですが、
ピンクタイガーアイは普通のタイガーアイに
色を入れているそうです。

先週お店で見たピンクタイガーアイは
石がかなり大きくて、きれいで
気に入っていたんですが、
石の大きさに抵抗があって手が出なかった。


そんなワタシの反応をみて、
ひとまわり小さい石を探してみたよ
と見せて下さった石にこれならいいかも!


と、その場でブレス作りが始まり…。


出来上がったのが、この子。


新しいストーンとの生活スタート。

前のストーンにはしばらくクラスターで休んでもらいます。



寅年→タイガーアイ→大河。

大河は関係ないかっ、こじつけすぎ(^^;

「寅年、タイガーアイ、大河ぁ~ 」へのコメント

素敵だね~

ピンク…初めて見たよ。
綺麗だね~(^-^)

大河は…無理がある(笑)

チクリ(>_<)

>komaさん
珍しいでしょう、ピンクタイガー。
実はブルータイガーもあったの。群青色かな。
これもちょっと心ひかれましたが、
ピンクのインパクトについつい。

タイガー→大河には無理やり感ありますか(^^;
(>_<)チクリっ、イタた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寅年、タイガーアイ、大河ぁ~ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1047-5a1294f5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

