--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/24

ヘラクレス~ぅぅ

いや~、愛され龍馬しゃボディ!
ゴチになりましたぁm(__)m

期待以上の筋肉、すげ~!

胸板、厚いやーん(*^^*)

二の腕の筋肉も素敵。

鍛えたんだね、ましゃ。



だって若い時の福山クンに筋肉のイメージはなかったもの。

稲佐山ライブでTシャツ一枚になった時の
二の腕と首周りの筋肉を見て
ワタシは実はましゃの胸板はすごいはず!
と睨んでおりました。


脚本の福田さーん、ありがとうございました(笑)

あなたの脚本のおかげで日本中のましゃファンの
夢が叶った夜になったぜよ(^-^)v



皆さん今夜は18分32秒からの
約30秒をリビリピですな(笑)
ヘラクレスボディを何回観ましたか?



楽しそうに太鼓を叩く龍馬と佐那さん。



しっかし、







その後の佐那さんとの衝撃シーン。




途中からは思わず、離れて離れて~、
ぅぅ、近い近い近すぎ~(*_*)
と、テレビの画面を思わず払ってしまった。

あー、動悸がしちゃったじゃないかぁ、福田さん(怒)


さっきは誉めたのに(^^;




と、まあ今宵も忙しい45分でした。




いっけいさんと、ピエールさんたら
いい味出しすぎです。

そして、谷原さん。
オナゴと遊んだあとやったんですな、あの髭。
でもまさかあんな登場の仕方だとは(^^;



こんなにユーモラスな大河ってなーんか自由でいいですね。


次回も楽しみです。


おっ、BS2が始まるぜよ。

では、失礼します。
スポンサーサイト

「ヘラクレス~ぅぅ 」へのコメント

不覚(@_@;)

見損なってしまいまちたぁ(ToT)
父の誕生日で、食事に出掛け、帰ってきたのが20:30。
テレビ点けたら、来週の予告でした(ToT)
週末土曜日の再放送に賭けます(ΘoΘ;)

もったいないがじゃ

>にゃん太さん
にゃんですと!
見逃しちまったがか。
それはイカンぜよ。
もったいないがじゃ~(*_*)

今からすぐ(土)の再放送を
予約録画しちょいた方がええがじゃ。


18分32秒頃から約30秒です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヘラクレス~ぅぅ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1044-da215f00

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

