--/--/--


2010/01/24

コラボ?

20100124013138
NHKとJR西日本のコラボ?

龍馬伝のメインポスターの画像が表紙になった
『龍馬の面影をさがして、ゆかりの地へ。』
というパンフレットがJRの駅に置いてあります。



最初の数ページは龍馬伝のストーリーや
人物相関図やみどころなどの解説。



その後は長崎、高知、京都、下関、鞆の浦など
龍馬ゆかりの地のミニガイドになってます。

西日本だけかな?
九州にも置いてありそうな気はしますが。

見かけたら手に取ってみてね。

でも減り方が早かったので、早い者勝ちかも。


朝にはたくさんあったパンフレットが
帰りには職場の最寄り駅のも、
自宅の最寄り駅のもなくなってました(^^;
すごいぜよ、龍馬しゃ。



さて、今夜はいよいよあのシーンが(*^^*)






ヘラクレス、愛され龍馬ボディ!解禁(笑)




Yahoo!ニュースなんかにもなっちゃってて
ちょっとニヤケるワタシ( ̄ー ̄)

ましゃの二の腕、胸板…、うふふ。





でも貫地谷さん演じる千葉佐那との
ちょっと妬けるシーンもあるのよね…。



まっ、そういう役ですから。
お芝居のお話、お仕事です、お仕事ですから!

龍馬さんがモテモテなんだから仕方ないのよ、
と言い聞かせて観ますか。

「コラボ? 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「コラボ? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1043-4bdb785c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

