--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/20

思いがけず、龍馬しゃ~

20100120185218
本日のこちらの地方紙に掲載された記事。


思いがけず龍馬しゃ~♪

平成の龍馬ブーム。



そして、週間TVガイドのドラマ満足度ランキング
第一位は『龍馬伝』


1月4~10日のTV視聴率ランキング。
関東21%、関西21.4%で共に『龍馬伝』が一位!
関東はともかく、関西でも一位、
しかも関西の方が視聴率が良いなんてすごくない?

ちなみに録画率は93ポイント。
↑(一位を100ポイントにした数字です)


第三話の視聴率は少しアップしたようですし。
すばらし~~い!


来週の第四話のみどころは…








『井戸の前で身体を洗う龍馬』ですよ(笑)
スポンサーサイト

「思いがけず、龍馬しゃ~ 」へのコメント

やはり

こちらはましゃさん一色ですか?(^0^)
komaさんとこのASKAさんの写真見て、ちょっとドキッ
っとしてしまいました~♪
また火がつくかもしれんぞぉ~(*^。^*)

見ましたよ

私も見ましたよ、『12』のジャケ写のASKA。
ちょっと痩せましたかね?
少々ちと心配しちゃいました。

ジャケ写はよろしいが、選曲にはちと物申したい!(怒)

私はやはりまだ彼には優しくなれないのかも…(^^;


そして、胸板&二の腕に弱いらすい(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「思いがけず、龍馬しゃ~ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1041-c382d35b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

