--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/19

1日遅れたぁ(;_;)

MIYA、44歳の誕生日おめでとう。
年々パワフルにソロ、THE BOOM、GANGA ZUMBAと
休む暇なく働いてますが、
休むと落ち着かないんですかね(笑)

これからも温かい音楽を待っています。
今年は野外ライブしたいみたいなことが会報に!

野外が似合うバンドなんで歓迎しつつも、
お肌が気になるお年頃、
お肌の曲がり角、いやいやつづら折り(泣)ですから。

そして同じく1日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました、komaさん。


女磨きにいそしんでますね。
玉の輿の宿の効果が期待できる?(笑)
スポンサーサイト

「1日遅れたぁ(;_;) 」へのコメント

あら、私まで(;^_^A

ありがとうございますm(__)m

女磨きになっちょりますかねぇ~(^o^;
今まで、な~んにもやってこなかったから
マイナスからスタートしてる気分です(;^_^A

玉の輿の宿の影響は、全くありません(笑)
玉の輿じゃなくていいのよ…
宝くじさえ当たってくれたら(^m^)

おめでとう!

komaさん、おめでとう!
宝くじねぇ…。
当たってる人もいるんだよね。
羨ましいかぎり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1日遅れたぁ(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1040-091b63af

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

