--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/10

今ごろ初詣(^^;

お正月には寒いっつう理由で
初詣にも行かず、ゴロゴロうだうだしておりました。


とはいえ、さすがに日本人なので初詣らしき
行動を起こそうかと(笑)

今ごろかいと言われそうですが(^^;

昨日ようやく行ってきました。

なんやかんやとお願い事をして、

おみくじも引いてまいりました。
おみくじは『中吉』でした。
まずまずな運勢でしたが、

今のワタシの一番気がかりな『学問』は…



自己への甘えをすてよ


ですって(--;)


ひゃ~、神様はお見通しですな。



ついつい甘やかしてしまいます。


早く抜け出したい、この生活。
スポンサーサイト

「今ごろ初詣(^^; 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今ごろ初詣(^^; 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1039-4021d4dd

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

