--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/09

あれから1年…

衝撃的なニュースが流れたあの日から
ちょうど1年経ちました。


あの日の早朝のkomaさんからのメール。
今でも保存してあるんだよ。


ワタシは1年前の今日よりも
その後からの方がきつかったかな。




この1年は長くもあり、短くもあり。

いまだに気持ちは整理がつかないまんま。



ワタシ、モノワカリ、ワルイので、ゴメンなさい。



でもね、


ずっとずっと気がかりなんです。



これからも


たぶん、ずっと気になって仕方ないはず。



ただ、今は少し離れたところからね。
でも必ずそっと見ているから。

ちょっと手厳しくねぇ(苦笑)




だっていつかまた並んだ二人を
温かく迎えたいから。



その日まではきっと手厳しくだな。



まっ、こんなひねくれたファンがいても良くねぇ?(笑)
スポンサーサイト

「あれから1年… 」へのコメント

A氏風に言うと

運命なのか、縁なのか、必然的なのか、
今日、そんな話をする彼に急に会いに行きます。

昨年の今日の話はしないだろうけど、
厳しい目で(?)しっかり見てきます。

めぐり合わせ

>王様
そっか!
ちょうど1年経ったその日にライブだなんて。
妙なめぐり合わせだよね(^^;

うーんと厳しい目で観てきてください。
で、良いとこは誉めてあげてね(笑)

先、越されちゃったな…

同じような内容を、私も書こうと思ってました(;^_^A

その日は、わりと冷静に受けとめて
ツアーが始まれば、別に今まで通りに
LIVEを楽しめるものだと思ってた。

でも違ったのよね~私も。
その割り切れない自分の気持ちが
また歯がゆいというか…

私もしばらく遠くから、見てるわ。
手厳しく(笑)

手厳しく派だ(笑)

>komaさん
1年経ったんだよね。
早かった?長かった?
どっちとも言いがたいよね。

手厳しく行きましょう、私たちは(笑)
こんな愛情の表現もあっていいのではないかと。

手厳しくなったり

そうじゃなかったりを
行ったり来たりしています(^^ゞ

ただライブに行くと
今を精一杯歌っている姿が
素敵だったりします。
いつか、ふたり一緒があったら
どんな感情が沸き立つのか
今はよくわかりません。

それがいつかはわからないけど
自分も元気でいなきゃと思います♪

そぉでした

記憶力が弱まってきてるので、去年の今日、あたふたしていたのを、こちらへ来て、思い出しましたf^_^;

Aさんに対してだけ、偏見的に眺めてた去年でした。。
すみません、C-52さんには、すっかり、許してしまってます←何様?!(^_^;)

きっと、ずっと

>きなこさん
そうなんです。
一番心配なのは互いの健康。
人間、不死身ではないので…。
私たちも、二人も元気が一番!
元気があれば何でもできる、ダーッ\(^o^)/
↑なんか違うか。

>にゃん太さん
去年はライブ会場以外では彼らの歌を聴かなかったワタシ。

自分でも相当頑固者やと思うちょります(--;)
でもこんな歪んだ愛情表現もアリかなぁ~、
な~んてね(笑)

今年も手厳しく行くぜよ、にゃん太さん!

なんか同感です

お久しぶりの訪問をお許しください。
私もこの1年は、素直に向かい合えなかった。
それが、彼にも伝わっていたに違いありません。
いつになったら、この気持ちが解消されるんだろう・・・。
困ったものです。

ひとつのきっかけになると思われる、
オリジナルアルバムもまだまだだしさ。
お~~~~い、みんなの気持ちはわかっているのかね?

ですよね

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ちあきさんももやもや組ですもんね。

そうです、いつまで待たせるんでしょうか…。
みんな優しいからね。
ジャケ写で煙に巻いちゃって。
って、やっぱり私は厳しすぎるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あれから1年… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1038-290e1fe5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

