--/--/--


2010/01/08

( ̄▽ ̄;)ガーン

昨夜夕飯食べながら何気なく見ていたテレビ欄に
ドラマ『美女か野獣』の再放送を発見。


えっ、いつからやってたんじゃい!
と水曜の新聞見たらすでに始まっていた。
しかも(水)(木)は2話ずつで、
すでに4話終わってた(;_;)


年末はドラマ『ガリレオ』の再放送やっていたのよね。
あの時も3話くらい録画がうまくできず…。
ガリレオは1話で完結するからまあ録画に失敗しても
ストーリーにあまり影響ないんだけど、
『美女か野獣』はそうじゃないし、
観たことなかったから1話からチェックしたかったわ。
あー、まだ愛が足りないかっ。
かなり悔やまれます。



っても今は録画しておくだけ。
ゆっくり観るのはまだまだ先の話になります。

「( ̄▽ ̄;)ガーン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「( ̄▽ ̄;)ガーン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1036-a424d63a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

