--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/07

雑誌 Hanako

20100107114852
3日の龍馬伝の初回見ていただけましたか?
↑だから誰に問いかけとんか~。



この龍馬伝の番宣絡みっちゅうのもあり、
雑誌への掲載が半端なくラッシュです。


本屋さんの雑誌コーナーに行くと
まず表紙だけでもどんだけあるん?
ちゅうくらい福山雅治が並んでます。
あっちにも、こっちにもましゃ、ましゃ、ましゃ。
目のやり場に困ります。
いろんなところからあの笑顔が!
私を見つめるのぉ~~(*^^*)
↑どこまでおめでたいバカなのか。



近所のちんまい書店でさえも
龍馬コーナーがあり、こちらには
龍馬さんご本人と龍馬しゃが!
最近、『競馬』が『龍馬』に見えるという
奇病にかかっております(--;)



で、話を戻して
雑誌のお話です。



雑誌コーナーに並んでるものの大半は
中身がだいたい似たような感じなので、
大概のものは立ち読みして済ませてます。
これだけあったらキリがないし(^^;

本屋さん、ゴメンなさい。



そんな数ある雑誌の中からつい
お持ち帰りしちゃったのが、Hanakoさん。

他の女性誌と比べてなんとなく
よく売れてる気配アリ。
4日発売でしたが、雑誌の山が
ちょっと低くなってる気がした。


ちなみに近所のちんまい書店では
残2冊になっておりました。(5日調べ)



そりゃそうでしょう。


中身を見てびっくり。

レグザやダンロップなどの広告も含めて
約40ページにわたる大大特集。
めくってもめくってもましゃ、ましゃ。

これでお値段580円なら買いですわな。


いや~、素晴らしい!
インタビューの内容も充実してましたし、
個人的には♪はつ恋のPV撮影の
密着記事が最高ざました(*^^*)

PVには入らなかったお宝ショットが
たまらなくツボでした。



本屋さんにお立ち寄りの際には
チラリと開いてみてください、Hanakoさん(笑)



あっ、裏からも表紙をめくってみてね。
凛々しい、龍馬しゃに会えるぜよ(^ー^)
スポンサーサイト

「雑誌 Hanako 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「雑誌 Hanako 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1035-2f19cf75

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

