--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

忘れてないよ、ハピバースデイ

1月6日、Chageちゃんのバースデイ。
なんやかんやあったけど、忘れてないよ。


昨日のライブのオンエア情報は完璧に忘れていて、
たまたま新聞のテレビ欄に名前を見つけて
ギリギリセーフ、録画はしました。
まだちゃんと目に止まるんだ私って思いました(笑)


録画はしましたが、いつか見ます。


52歳ですね。
ひと月ちょっとの間は相方さんよりお兄さん。


お誕生日おめでとうございます、Chageちゃん。
スポンサーサイト

「忘れてないよ、ハピバースデイ 」へのコメント

おめでとにゃん

Chageちゃん、お誕生日、おめでとぉ~!
にゃんのお祝いもせず、心の中で、コソッとお祝いを述べさせていただきました>オィ

録画したビデオって、いっぱい、残ってますが、いつ、見るんだろ?σ(^◇^;)。。。

ワタシも…

>にゃん太さん
私も心の中でおめでとうと言うときました(笑)
たまった録画や買っただけで観てないDVD、
聴いてないCDなどなど(--;)
まあ、いつかは観る、聴くっつうことで。

御祝い週間

我が家は2~10日まで御祝い週間です。
その中間地点の今日が、特別デーです。
すきやきを食べました。
おいしかったです。
それだけです。
(小学生の日記か?)

すき焼き

>王様
すき焼きかぁ~、いいね。
って、Chageちゃんのバースデイと
あんまり関係ないとこにはまったな(^^;

めでたい!

本当、なんやかんや言っても誕生日はねぇ~♪
忘れられんわな・・・(^^;
テレビの件は全く知らなかったです。
私は常に車の中でチャゲ様の歌を歌っております。
お祝いは何もしてねぇ~

今年も

>mikariさん
今年もまたこの日を迎えました。
いろいろありましたが、
お誕生日くらいは素直に
おめでとう、ありがとうを伝えておこうかなと。

ありゃ・・・

ライブのオンエア???
知らなかった(苦笑)

でもお誕生日は忘れてなかったよ。
私もこっそり心の中で
お祝いしました(笑)

アイシテル、アイサレテル

>komaさん
あったのよ、ライブの放送、BSでね。
なーんかChageちゃんのライブの情報あったよなぁ
いつだったっけな~、まあいっかと
正月休み中にちらっと思っていたのよね。
確認せぬまま放置(--;)
たまたまチャゲって文字が
目に止まってさ。
我ながらまだまだ捨てたもんじゃないと
感心したのでした(笑)
自慢にならんですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「忘れてないよ、ハピバースデイ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1034-4b3e8f26

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

