--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/03

龍馬伝スタートします

20100103111123
いよいよ今夜から龍馬伝がスタート致します。
ドキドキ、わくわくo(^o^)o


予告編でチラチラみた映像がどこの
どんなシーンで使われるのか楽しみです。



保存版はBShiで予約完了、
鑑賞はなるべくリアルタイムで地上波で、
保険にBS2も予約しちょります(笑)



ストーリーガイド、我慢できずに読んでしまい(^^;


ましゃも結構各番組でチラチラとねたバレしちゅうし。
妄想がどんどん膨らむ。



これらがどのような映像に仕上がっているのか
早く見たくて仕方ない!



あっ、NHKのストーリーガイドブック前編は
かなり充実した内容でした。
ストーリーガイド読みながら泣きました。
なので、タオル片手に見ようと思います。



今年の大河ドラマ『龍馬伝』、
皆さまどうぞ11月までの長丁場
よろしくお願い致しますm(__)m



って、ワタシは龍馬、龍馬とうつつを抜かしてばかり
おられんのやけんどなぁ…(--;)



コレカラ、パソコン開いて頑張ルアルよ(;_;)
トホホ~~(;´д`)
スポンサーサイト

「龍馬伝スタートします 」へのコメント

いよいよ

スタートですね。(^^)
昨日、昼食に回転寿司を食べに行ったのですが
店内にましゃさんの歌が流れてて、思わず青茶
さんのニンマリした顔が浮かびました~(´▽`)

ありがとう

>mikariさん
すっかりモードがこちらにシフトしてしまい(^^;
その場にいたらきっと食べるのを止めて
ニヤケながら歌っていたと思います。

テレビの世界に浸かりすぎて
現実からすっかり逃避しているのでマズイんですよ。

マジで正気に戻らないと…ねぇ。

泥んこでも

血塗れになっても、美しいお顔は、美しかったです(*^^*)
が、10代? 20代? には、やっぱり、見えなかったんですけどぉ。。。(・_・;)
青茶さん、今頃、お仕事かしら?…無理せず、我慢して(笑)がむばってくださいましゃ。

美しいものは美しい

>にゃん太さん
そうです!
泥まみれになっても、血糊で汚れても、
水や埃をかぶっても、
美しいものは美しいって思いました(*^^*)

泣いたり、笑ったりで、あっちゅう間の時間でした。
あっ、ちなみにまだ10代です(^^;
ちび龍馬からいきなり龍馬しゃに転換、早っ!
私も正直、無理やりだなぁ~と感じちょります。
でも香川さんの弥太郎もねぇ。
10代の設定ですから(笑)

ついついHDD゛を再生してしまうので
やらんとイカンことがはかどりません。

みました

一番早いBShiでみました。
「くそは尻から出るのに
なぜ目くそだけ目頭から出るのか?」
が気に入りました。
最終回までに答えは出るのでしょうか?

以前クイズ番組で、「三菱の創始者は?」があって、
ロザンの宇治原君が「岩崎弥太郎」と答えていて、
そんな人がいたんだと思っていたら出てきました。
これや~!と母に言いました。

あはは(^^;

>王様
えっ、ツボはそこ?(^^;

たしかに最後、武市半平太も乙女姉さんも
「なんで目くそは目頭から出るがじゃろうか…」
と呟いていて、二人もそこかい!と笑いましたけど。

新しい大河ドラマの世界があちこちに
散りばめられていて、先が楽しみです。


しかし、この謎はもうドラマの中では
出てこないと思うから、自分で解決してね(笑)


視聴率速報もありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「龍馬伝スタートします 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1033-10dd6a09

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

