--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/02

映画アマルフィDVD到着

20100102181156
映画アマルフィのDVDコンプリートエディションが到着。


去年の夏は織田クン演じる外交官黒田に
ど~~っぷりはまりまして(^^;
5回くらい映画館に行ったことを思い出しました。



あの頃は特別出演のましゃには
全く関心はなくて(笑)

ああ、福山雅治も出るんだぁ。
で、特別出演って何?みたいな。



ただ、過去に黒田とどんな繋がりがあるのか
あの二人の腐れ縁が気になるよねと
komaさんと続編の構想(妄想?)を
勝手に考えてました。



それが今や、まずはましゃと黒田の
ツーショットシーンを観なきゃ!って
ましゃ優先の扱い(^^;



で、本当にましゃの出演シーンをみて終わり。
オイオイ、数ヶ月前に予約した時とは
熱の入り方が全く変わっちゅうがや。



これが時の流れというものなのでしょうか(笑)
↑大袈裟でした、すみません。



あっ、今WOWOWで青島クンやってます。
今日はレインボーブリッジ封鎖できません!です。

懐かしい、青島クン。
この夏、また青島クンが帰ってくるようで。
楽しみにしていますが、
和久さんがいないからなぁ…と
ちょっと寂しい気もするんですよね。




で、アマルフィの続編希望!
外交官黒田とフリーライター佐伯のW主演で(笑)
スポンサーサイト

「映画アマルフィDVD到着 」へのコメント

素敵だよね~

どちらも、素敵なんですが
あの外交官黒田を演じる織田くんは
かなりツボでした(//∀//)

続編、観たいね~!

そうだった、今年の夏は
青島くんがあったんだ。

龍馬もあったり、何かと忙しいね(^m^)

浮かれすぎ(--;)

>komaさん
アマルフィに行きたい!(アマルフィ海岸泳げるみたいよ)とか、

続編のストーリーは…とか妄想話してましたよね(笑)


今は龍馬伝のスタートに浮かれすぎで(--;)


肝心なことが相当おろそかになっていて、
マジでワタシはヤバイ状況です。

ちょっと真面目に取りかからないと…。

あけおめ

ご挨拶、しそびれてましたm(_ _)m
遅ればせながら、あけおめにございます。今年も、よろしゅうにっ(^o^)/
アマルフィのDVDのCMやら、福山くんの姿をテレビの中に見つける度、青茶さんのことを思い出してます。
日付変わって、今日からですね? あの美しきお顔の龍馬さまを、拝顔させて頂きますにゃ。
お忙しいご様子ですが、身体に気をつけてくださいませね。

ご無沙汰してます

>にゃん太さん
ご無沙汰してます。
今年もワタシの妄想だらけのブログに
来てくださりありがとうございます。
多少関心事の方向が変わりましたが、
妄想話中心で進行いたしますので
たまには足跡を残していってくださいませね(笑)


今夜からの龍馬伝、残念ながら
あの美しいましゃとはかけ離れた
泥まみれで、叫び、走る少々汚れた
青年福山龍馬になっています。

予告編ですでに何回泣いたか、ワタシ…。

福山龍馬をぜひとも応援して
やってくださいませねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「映画アマルフィDVD到着 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1032-e14e9f7f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

