--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/01

'10年スタートしちまったぜよ(泣)

20100101150740
明けましておめでとうございます。
晴れておりますが、北風が冷たく、
小雪がチラつく元旦になっています。


'10がスタートしてしまいましたぁ。はぁ~(--;)
個人的にはちと憂鬱モード。
まあ、個人的事情は自分で何とかするぜよ。



そんな憂鬱な気持ちをちょいと上げてくれたのは















ましゃ(*^^*)



写真は今朝の新聞各紙に掲載されたましゃと
うふふなましゃ(*^^*)





そしてNHKのスタジオパークにも長崎からの中継で生出演。

龍馬伝のオンエア、カウントダウンに入りましたからね。



昨夜の紅白のましゃ、見て下さいましたか?
って、誰に話してんだかσ(^_^;)?
雪がチラつく中で歌うましゃ。
寒そうでしたが、美しかった…。





なんだかだんだん話が混乱してきた。
新年早々めちゃくちゃな話ですみません。






てなわけで、相変わらずはまり易く、
ふわふわしているワタシですが、


今年もよろしくお願い致しますm(__)m




ここからは独り言。

私も『全力疾走』できるかな。
いや、がんばらなあきまへんのや。
スポンサーサイト

「'10年スタートしちまったぜよ(泣) 」へのコメント

おめでとう♪

2010年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。ヽ(・∀・)ノ
私も憂鬱な年明けですござんすよ。
ま、こればりは仕方ないのですが・・・
生きてりゃ何か良いことあるかも?(´▽`)
お互いマイペースでがんばろうではござらぬか!

夜明けはあるはずじゃき

>mikariさん
お互いにねぇ…、なかなか光が見えませんが。
しかし、いつまでも暗闇じゃなく、
夜明けは必ずやって来るき!
そう信じて今を生きるしかないよね。

今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m

頑張るぜよ!!

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!

今朝、新聞広告の福山くんを見て
青茶さんを思い出しました。
よっぽどメールしょうかと思いましたが
元旦早々、寝ていたら悪いと思い
そして何より、きっと知ってると思い
携帯をしまいました。

いよいよ龍馬伝、始まりますね。
番宣や関連番組が目白押しで
チェックも大変ですね。
でも、こういうのって
ファンは嬉しいのよね~。

私も3日から、観るぜよ!!

頼んだき!

>komaさん
今年もよろしゅうお願いしますm(__)m

今朝の新聞のことは知っていました。
早起きは苦手なので(^^;

昼前にコンビニに出かけ、手に入れました。

昨夜は歌うましゃをキャッチするために
夜更かしもしていたし。


いよいよ明後日から福山龍馬が登場します。

40歳なのにしばらくは10代の龍馬(--;)
かなり無理矢理感はあるでしょうが、
そこは広い心で見守っていただけたら…。

あけおめことよろ

です(^_-)

紅白みました♪
益々男っぽくて
磨きがかかって
素敵でしたね!

『全力疾走』しても無理はしないで
くださいね。

よろしゅうお願いします

>きなこさん
今年もよろしゅうお願いしますm(__)m

紅白、見ていただいたようで。
ありがとうございました。
龍馬伝もぜひ!
こちらは美しいとは言いがたいですが。


まだ全力疾走以前でして、
いつになったらエンジンかけるんや~
てな具合なんですよ。


そろそろマジでヤバイ。


こんなワタシですが、今年もお付き合いくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「'10年スタートしちまったぜよ(泣) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1031-c64397fd

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

