--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/31

'09最後の1日

20091231115002
全国的に厳しい寒さになってるようですが、
今朝の広島も寒さが厳しく雪が舞っています。
風も強いし、とにかくさぶっ。


さて、今年もついにラストデイになりました。


関係各位の皆さま、今年も公私にわたり
お世話になりありがとうございましたm(__)m



いや~、今年は年始から衝撃事件勃発。
なんだかなぁ~とうじうじしながら、
その後も結局ズルズル引き摺り…。

気づけば'09が終わっていきます(--;)
ああ、まぼろしの30周年。
↑結構しつこい、ワタシ。



その他にも個人的に気持ちが落ち着かない
事案を抱え込んだままの年越しです(;_;)



年賀状も大掃除もサボりました。
関係各位の皆さま、重ね重ね申し訳ありません。

年始のご挨拶状をお届けできない
ワタシの無礼をお許しくださいm(__)m


最後の最後まで愚痴ってしまったX-<
個人的にはあんまりやりきれた感がないまま
中途半端な1年だったなぁとひとり反省中。


来年はちょいと元気出してやれたらなと
思うちょります、ハイ。



寒い年越しなので、くれぐれも
体調を崩されませんように。

では、皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

「'09最後の1日 」へのコメント

よいお年を

騒動からなんだかみなさんとの距離を
感じるようになってしまってました(泣)

でも彼らが導いてくれた縁と信じて
来年も仲良くしてください♪

つながりは

>きなこさん
今年は遠征ナシで過ごしたので、
きなこさんにもお会いできないまんまで。
つながりは今後も大切にしていきたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

幻の…

私も、かなりしつこいタイプです(;^_^A

今年苦しんだ分、来年はいい年になりますように!

来年もどうぞよろしくね(^-^)

しつこい派

>komaさん
komaさんからの早朝メールで目覚めたあの日。
あとからじわじわと、長い1日でした。


そして30周年は2009年だけなんだよ!
って、まだわだかまりが溢れちょります。


来年は少しおおらかに見守ってあげれたら…。
できるかな?←相当怪しい。


今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

お世話になりました

衝撃の年明けから早1年・・・
色々ありましたねぇ~
なんやかんや言いながらそれぞれのコンサートにも
行きましたし。
しっかり写真に写って上機嫌だったり・・・(^^;
来年はどんな年なのかしらね?

私も個人的に色々とありすぎた1年でした。
いまだにもがいておりますが・・・
どうにもならない現実が目の前にあります。(T_T)
がむしゃらに頑張るしかないのかしら?

今年1年本当にお世話になりました。
来年もお付き合い宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

いろいろありました

>mikariさん
怒ったり、揺れたり、落ち込んだり。
いろんなことがありましたね。
なんとか健康に新しい年を迎えられるのでヨシとして、
来年は今年よりもいっぱい笑って
楽しく過ごしたいなと思います。

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。

mikariさん、よいお年を!

5公演

2009年は5公演しか行ってないのよ、私。
あっちの彼との交流の旅はしたけど、少ないよね。
2010年、増えるのか減るのかわからないけど、
ライブ以外でも皆様に会えるのを楽しみに頑張ります。

あけおめです

>王様
あけおめです。
今年もどーぞよろしくお願いします。


5回もライブに行ったなんて、
そりゃファンの鑑ですよ、昨年のあの状況でさ。

今年はどんな1年になることやら。
いい年になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「'09最後の1日 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1030-5d80b982

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

