--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/19

一等賞おめでとう

12月16日、いよいよ発売になりました、
ましゃの第25弾シングルはつ恋

オリコンチャートで一等賞獲得しました
おめでとう
ちなみに発売日翌日の17日の
デイリーチャートでも一等賞続いてます。


今回は発売前のプロモーションが
全くできなかったから
みんなが買ってくれるか、心配…。
などとラジオでぼやいていましたが、
REGZACMでの30秒で
グッとを鷲掴みされた方が
多かったのではないかと。

今夜の魂ラジでのテンションが
楽しみです。

私ははつ恋PV付きの初回盤を購入。
このPVがこれまた
す・て・き
こちらでどうぞ。



龍馬伝の告知もNHKでぼちぼち
オンエア中。
10分間の告知ですが、期待感
2分間の予告ムービーはこちらでどうぞ。

年末、年始にかけてへの
出演情報も盛りだくさん
見逃さないようにしなくっちゃ。





スポンサーサイト

「一等賞おめでとう 」へのコメント

そのPVって

CMでも少し流れてるやつじゃない?
ベットの上でゴロゴロしてる(^m^)
あ、違ったかしら?(^o^;

あのCMを見る度に
青茶さん、喜んでいるだろうなぁ~と
思ってます(笑)

そうそう(*^^*)

>komaさん
そうそう、ベッドでゴロゴロしながら
サビ(レグザのCMのとこ)を歌っている映像。

ひゃ~(*^^*)とか言いながらリピート&リピート。

私のツボをご存知のkomaさん、さすがです(笑)


シングルのCMにはまだ出会えてないんです、私(;_;)

キューピーは?

キューピーのCMは違う曲だったっけ?
3分クッキング見てたら出てくるんだけど。
PV(CM)も結構見るね。
NHKの番宣もみました。
素直な私。

キューピーハーフ

>王様
キューピーハーフのCMはましゃの歌ではありません。
モノクロでこれまた素敵~ぃ!

はつ恋のCMにはまだ出会えてない私(;_;)
こっちでは流れてないんかぁ?


龍馬伝はこれから年末年始にかけて
番宣や特番がガンガンありますから
そちらもよろしく~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「一等賞おめでとう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1027-7279e6e4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

