--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/01

すごーい!

20091201180050
朝日新聞に連日登場しているシチズンの広告(写真下)


そして今朝はレグザ(写真右)とバルディア(写真左)が
それぞれに一面広告で掲載(*^^*)
一紙の3箇所の広告に登場なんて素晴らしい!
しかもカラーだし。



TOSHIBAの一面広告は読売新聞にも
掲載されていました。



メールでお知らせをくれたkomaさん、
ありがとうございました。


そしてシチズンさん、TOSHIBAさん、
ありがとうございます。



ようやく家で眺めてニンマリ中(笑)
スポンサーサイト

「すごーい! 」へのコメント

次は

タイヤの広告も入れてもらわなきゃね。
織田裕二氏のタイヤと、福山氏のタイヤ、
どっちが冬にいいんだろう?

新しくなってた

>王様
織田くんのヨコハマタイヤのCMもが新しくなってましたわ。

昨日からキューピーハーフのましゃCMが
新しくなりました。

ホント、すごい!

いいよな、福山くんのファンは…(;-_-+
と、一面広告を眺めつつ
メールしました(笑)

のぼせてます(^^;

>komaさん
わざわざお知らせありがとうございました。
前日から実は情報は入手していました(笑)
最近ではすっかり彼にのぼせてますから(^^;

それにしても2面にわたり一面広告とは
思っていなかったので驚きました。

で、結局読売も朝日新聞も買いました。
↑相当なバカぶりは相変わらずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「すごーい! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1025-e92bdb42

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

