--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/30

イメチェンか?

夕飯を食べながらなんとなくついていたテレビ番組。
イメチェンしたアーティスト特集ってのが始まり、
なぜかそこに登場したCさんとAさん。


まずはイメチェン後の二人は♪YAH×3。
次にイメチェン前の紹介では♪万里の河。



たしかに曲の雰囲気も、二人の見た目も違いますが、
これをイメチェンっていうくくりで紹介されるの?
はて、そうなん、世間の捉え方って(^^;



他の方々はアイドル路線からロックとか、
演歌からポップスとかかなりの路線変更でしたが。


演歌フォークからポップスへと言われたら
まあそうなんでしょうけど。


しかし、いきなりテレビからヤーヤー♪と声が聴こえると
つい長年の癖で反応してしまうな(苦笑)
ただ反応の仕方がちと変わりましたけどね…σ(^_^;)


追記:
その後、他局のニュース番組では
表参道のイルミネーションが復活というニュースの時に
♪SAY YESが使われ…(--;)
はぁ~。
スポンサーサイト

「イメチェンか? 」へのコメント

今は

私はテレビを見ながら、
「今の方がもっと変わってるとも言えるなあ」
と思いました。

だって、YAH×3もかなり前でしょ。
それからの彼らの微妙な変化は
ファンしかわからないのかな?

それはコアなファンだから

>王様
その変化はずっと線で二人を見てきた
コアなファンにしかわからないと思うよ(笑)

この前もたまたまつけていたテレビで
ヤーを歌っている二人の映像が流れてさ。
しかもDOUBLEツアーの映像。
( ̄▽ ̄;)ガーンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「イメチェンか? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1024-b9f20947

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

