--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/15

あやかり?

20091115090924
来年の大河ドラマ『龍馬伝』にあやかれるのか?

昨日のこちらの地方紙に福山市鞆の魅力発信を
目指す『福援隊』(←すでにパクリ気味)が
龍馬をモデルにキャラクターを作った
という記事が載ってました。
可愛い龍馬ですね。



福山市鞆の浦沖で海援隊のいろは丸が
沈没したので縁があるっちゃあるんですけど。



全国あちこちの龍馬ゆかりの地では
龍馬伝に合わせてあやかり合戦が
始まっているもよう。



龍馬の人気がブームになると景気も良くなるという
データがあるという記事をネットで見かけました。
そうなると良いですけどね。



それから、記事とは関係ないですが、
現在放送中のTBSドラマ『JIN-仁-』。
坂本龍馬役の内野聖陽さんの評価が
かなりよろしいようですね。
ドラマを見ていないのでよくわからないけど、
ちょっと気になる(苦笑)
スポンサーサイト

「あやかり? 」へのコメント

そうなのよ~

内野さんの竜馬役、とってもいいのよ!
私の中での竜馬のイメージが
内野さんになってしまいました。

ストーリーがわからなくても
今夜、どんな竜馬か見てみたら?(笑)

今夜チェックします

>komaさん
ネットでかなり内野さんの評価が高くて、
どんな龍馬なのか気になってしまい、
今夜チェックの予定です。

福山龍馬はまだチラチラしか映像流れてないのに
すでに内野龍馬の方が適役とかさ。
早いっちゅうに…(--;)


'10年龍馬、ましゃが頑張るんで、
こちらもぜひ応援してやってください(笑)
↑って、ワタシは何者や~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あやかり? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1020-67281230

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

