--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/14

朝、虹みました

20091114215626
最近すっかり気まぐれな更新状態で(--;)
なんとか生きています(苦笑)



さてさて、昨夜は激しく雨が降ってました。
今朝は雨は上がり、青空もチラホラ。
今日は出勤なので、雨が止んでくれて良かった。



ボーッと駅のホームで電車を待っていたら
空に虹が出てました。


携帯カメラなのでわかりにくいんですが、
ちょうど真ん中辺りの通路の上辺りに
うっすら見えてます。
わかるかな。

実際には結構大きく、はっきりした虹でした。


もともと朝が苦手なワタシ(--;)
しかも休日出勤でテンション低く出かけましたが、
何か良いことあるかなとちょっとだけ
テンション上がりました(笑)


では、仕事してきま~す(^o^)/~~
スポンサーサイト

「朝、虹みました 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「朝、虹みました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1019-ace21159

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

