--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/03

若すぎる…(;_;)

元赤ヘル戦士、三村敏之さんがお亡くなりになったと
今日の夕方のニュースで知り、ショックを受けております。


最近のカープのことはさっぱりわからないけど、
昭和50年の初優勝の時のことは
よーく覚えています。

日本シリーズは学校の授業を取り止めて
クラス中でテレビ前で応援したなぁ。
そんなおおらかな昭和の時代でした(笑)


大下さんとの二遊間コンビは鉄壁でした。
三塁はあの鉄人衣笠選手。

温和でチームの勝利のために働く三村さん。
決して派手なパフォーマンスはなかったけれど、
コツコツと野球に取り組む姿勢には
本当に頭が下がる思いでした。


まだ61歳。若すぎる突然の死に
言葉がなく、かなりショックです。


三村さんの後ろ姿を見て育った選手が
これから活躍してくれることを期待しています。



そして、三村さんのご冥福をお祈りしています。
合掌。
スポンサーサイト

「若すぎる…(;_;) 」へのコメント

私は・・・

今日の新聞で知りました。
本当にショックでした・・・
まだ若いのにね。残念です。

急な訃報に…

>mikariさん
三村さんの急な訃報に一瞬テレビの前で固まりました。

まさか、あの三村さん?
えっ、うそだ~って。


私たちの子ども時代の赤ヘル軍団には
欠かせない方ですから。


まだまだ後輩を育てていただきたかった。


ご冥福をお祈りしたいと思います(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「若すぎる…(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1017-055980fe

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

