--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/22

宮沢@園遊会

20091022221731
はぁ~、今日は今年度二つめの
大きな山を越えたもよう。
この10日間は焦りと、緊張で
落ち着かない状態でしたが、
なんとか気がかりな山を越えて、ほっ。



そんな帰りがけに一件のメールをいただきました。


MIYAが赤坂御苑での天皇皇后両陛下主催の
園遊会に招かれているのを
ニュースで姿を見かけましたよと。
園遊会ってことは、正装ですよ!
MIYAがスーツ姿っ!

私も相当MIYAファン歴も長くなりましたが、
スーツ姿は見たことがなくて

この姿はなんとか録画しておきたい!



家に帰るなり、21時のNHKニュースを録画予約しました。

な、なんと天皇陛下と歓談する宮沢の
映像と島唄を歌う過去の映像まで
オンエアされましたぁ(*^^*)


かなり感激しちょります。


貴重な情報をありがとうございました、
ロザンナさん(^^)/
スポンサーサイト

「宮沢@園遊会 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「宮沢@園遊会 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1013-6ba45b97

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

