--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/17

秋深し

20091017083044
あちこちで香り始めた金木犀。
この香りを嗅ぐと秋の深まりを感じます。


しかし、今年の秋は楽しみがない(;_;)
そして憂鬱なことが常につきまとい…。


やれるようにやるしかないんですが(--;)


来週(木)が今年度2つめの山越えです。


がんばれ!アタシ…。
スポンサーサイト

「秋深し 」へのコメント

我が家も

金木犀がたくさん咲きました。
昔はトイレの匂いと思いましたが、
最近は金木犀の消臭剤が少なくて印象も変わりました。

最近は…

>王様
一時期はトイレの消臭剤ってイメージが
たしかにありましたね。
でも自然の金木犀の香りはなんとなく
やはり優しい気がします。
秋深し、ついでに食べ物も美味しくなる季節です(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「秋深し 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1011-664bd7b6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

