--/--/--


2009/10/08

福山に福山が…

20091008194044
先日、こちらのNHKローカルニュース番組で
龍馬伝のロケ関連の特集コーナーが放送されました。


龍馬にゆかりが深い福山でロケを迎えた気持ちは?
という質問に


福山に福山が来たなという思いで
僕は昨日早く福山という看板と一緒に
写真を撮りたいなと思いながらも
そんな時間もなく…

と周囲を笑わせてました。

いや~、日焼けサロン効果出てますよ。
きれいにムラなくこんがり焼けた、黒ましゃ。

ますます、おっとこ前になっとるぜよ(笑)
↑土佐弁のつもり(^^;


福山ロケは第1~8回までのオンエア分になるそうです。

「福山に福山が… 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「福山に福山が… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1006-07c64f78

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

