--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/06

明日のテレフォンショッキング

明日のいいとものテレフォンショッキングに
THE BOOMが登場します。
って、情報が入りました。
ファンクラブから、そして王様とロザンナさん
ご連絡ありがとうございました。

録画予約バッチリOKです。
スポンサーサイト

「明日のテレフォンショッキング 」へのコメント

良かったね♪

しっかり録画してねぇ~(^0^)

バッチリです

>mikariさん
帰って速攻録画予約セットしました。
明日はまたTHE BOOMの久しぶりの
アルバム♪四重奏のリリース日でもあります。
なんか奇遇なタイミングにびっくり。
いったい誰が彼らに回してくれたんだろ?
あっ、(日)の増刊号も予約しなきゃ!

回した方

175Rのショウゴさん(?)でした。

最近宣伝用番組になってますね。
増刊号も録画予約ですよ。

増刊号

>王様
増刊号の予約も済ませました。
なんだか皆さん、ドラマや映画等々
タイミング良くこの番組への出演が決まりますよね。
ただ最近、番組冒頭のコーナーが長すぎて
テレフォンショッキングの時間が短い気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「明日のテレフォンショッキング 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1004-511f1170

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

