--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/27

そっくりじゃん!

昨日のラジオで『龍馬伝』の話題になり。
ましゃが演じる坂本龍馬の幼少時代を
演じる子役の子の話になり、
ましゃに似ているとのこと。

「よく言われるんだよね。
子役の子、福山さんに
そっくりですよねって。
俺が子どもの時にはあんなに
可愛くはなかったけどね。
アニキの方が全然可愛かったし。」
とは、ましゃの言葉。

で、気になり子役の子を探してみたら
まあ、ホントに今のましゃの子ども版ですよ。
20090918-00000002-the_tv-ent-view-000.jpg
向かって左側の濱田龍臣くんです。

ましゃに似ていることが決め手になった
わけではないらしいですど。
スポンサーサイト

「そっくりじゃん! 」へのコメント

確かに

似てるねぇ~可愛い♪(o^―^o)

でしょ、でしょ

>mikariさん
似てるよね~。
可愛い!楽しみです。

話は全くちがうけど・・・

さっきネットで調べたら・・・
呉店では中華そばやってないって。。・゚・(ノД`)・゚・。
五日市にあるので娘のところに行ったときに食べるかな?
でも、期間限定商品になってましたわ。。。

そうなの

>mikariさん
私も広島か地元でしか食べたことないので。
呉の事情は知らなくて(^^ゞ
でも美味しいから、一度はお試しあれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「そっくりじゃん! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/1000-d1fca6c8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

