--/--/--


2010/12/31

今年もありがとうございました


今朝の横浜は快晴です。
の部屋から富士山が見えてます
をしっかりかぶってます。


で、えっ
すでに横浜


どうも今日の天候が気になり、
昨日の夕方から移動しました。
結局、今日もはちゃんと動いているみたいですけど(笑)



さて、今夜はいよいよカウントダウンライブ@パシフィコに参戦します



うふふ、ドキドキ
楽しみ



紅白にも出演しちゃいま~す。



というわけで、


今年も終わり良ければ全て良しな1年になりました。

今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいね。
寒い年末年始になりました。
風邪などひかれませんよう…。
2010/12/29

カウントダウンライブ@ヨコハマ

実は今年の大晦日は、
ワタクシ、ヨコハマに出かけるあるよ。
 
 
なぜにヨコハマ
 
 
 
それは、カウントダウンライブに参戦するため。
 
 
 
 
へっ誰の
 
 
 
あはは、
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
龍馬さんではなく、龍馬さんをやってた
 
『福山雅治氏
 
 
 
27日から始まっている
福山、冬の大感謝祭其の十
 
そのラストの大晦日から元旦にかけての
カウントダウンライブに行ってきます
 
 
 
 
 
まさかカウントダウンライブのチケットが
取れるなんて思ってなくて…。
 
当選しましたというを見て
呼ばれた、福山くんによ~みたいな(笑)
 
 
 
 
 
しかし、
12月になってから周りでいろいろあり、
行けるのかヨコハマ…って状況になっていたので
なかなか話せなかったんです。
 
 
 
 
なんとか周りの状況も落ち着き、
先週にようやく参戦を決意いたしました
 
 
 
 
 
が、今度は天候に振り回されそう
 
 
 
 
年末寒波
の関ヶ原越えが気がかり。
 
 
 
 
遠征する移動中に嵐を呼ぶ女、青茶は
未だ健在の模様でして
 
 
 
 
とにもかくにも行くしかないやろ~、ヨコハマ
 
 
 
 
 
天気予報のチェックに忙しい旅になりそうです。
 
2010/12/19

まわせ大きな地球儀@広島

久しぶりに昨夜はCHAGEちゃんに会ってきました。
 
 
 
座席はmikariさんのお陰で3列目。
チケット運が安定してる、mikariさん。
いつもお世話になり、ありがとね(*^-')b
 
 
 
ライブに行く、しかも新しいアルバム出てるのに
全く予習ナシで行くというかつてない暴挙でした。
そんなワタシの無謀な参戦を案じて
アルバムを王様がコピーして送ってくれたのです。
(買ってないんかー)
 
 
 
なのに、
 
 
ワタシったら、そのをケースからうまく取り出せず、
挙げ句バキッとを真っ二つに割ってしまい…。
予習ができませんでした
あーあな感じでしたが。
しかし、準備なくてもCHAGEちゃんなら
なんか大丈夫って気持ちもあり
 
 
 
会場に着いて、入口でもらったチラシで紙飛行機を作り、
にわかにあの曲対策をやりました。
 
 
 
ほぼ定刻に開演
これ大事ですよね~
(わかる方にはわかる皮肉です、いけずなワタシ)
 
 
チャゲトルズがやってきた、まあまあまあ…って、
ゆる~いサブタイトルで笑いをとり
ライブの主導権をがっちり掴んで
あとはCHAGEちゃんに踊らされた私たち広島のお客
 
途中からは完全に壊れました。
久しぶりに楽しかったです。
 
 
啓介さんの天然ぶりも健在
進くんの半端ない弾け方が見事で。
 
 
CHAGEちゃんの広島弁も上手じゃったし、
ぶち楽しい時間じゃったよ
 
 
ありがとね~、また歌いに来てね、CHAGEちゃん
待っとるけんね
 

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

