--/--/--


2010/09/26

龍馬伝最終章スタート

龍馬伝、とうとう最終章のスタートです。


生涯たった一度だけ龍馬さんが人と戦をした
馬関海峡の戦い…。
険しい表情で、声を荒げる龍馬さんが切ない。




病魔に犯された身体で、残りわずかの命を尽くし、
ニッポンを救おうとする高杉さん。

龍馬さんと、高杉さんはもう戦はしたくない。






しかし、




大政奉還など、奇跡でも起きん限り無理じゃ




木戸さんに冷たく言い放たれてしまった龍馬さん。



それでも



奇跡を起こさんと、ニッポンが
のうなってしまうがじゃ




木戸さんと龍馬さんの間には
いつの間にか溝ができているよう…。




そんな中、

木戸さんとの間に立とうとしてくれる高杉さん。
数少なくなる龍馬さんの理解者だったんでしょうね。






そして、龍馬さんの命もあと残り1年…

怒涛のように

時代が、

龍馬が

動く。




奇跡はそれを信じる人にだけ訪れる。





龍馬伝、

最終回まであと9回。
2010/09/23

さぶっ

昨日までの真夏日はどこへやら…。
夜中から降りだしたはスコールみたいだし。
気温が上がらず、なんか肌寒いし。
このジェットコースターみたいな気温の変化、
どうにかならんもんですろうか



皆さまも体調崩されませんように。
2010/09/19

福山雅秋!?

先週のドラえもんに福山雅秋なるやからが出演。
福山雅治じゃなくて、雅秋

この福山雅秋なるやから、
どうやら福山雅治をイメージした設定だったみたい




しかもしずかちゃんが福山雅秋にで。


ドラえもんに出れたなんて嬉しいなぁ。
芸能生活の中で二番目に嬉しいことだと
雅治さんは申しておりました。



しずかちゃんにキャーキャー言われて嬉しかったとも(笑)




私はドラえもんが出してくれた
3Dメガネが欲しいがじゃ




福山雅秋出演のドラえもんはこちらから↓↓

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

