--/--/--


2007/11/30

秋深し

20071130183853
エーッと、何が撮りたかったかというと
秋の夕日に照る山もみじ~♪です。
遠すぎて、しかも携帯のカメラじゃこれが限界(--;)
うちの町の山々にも紅葉がようやく訪れました。
しかし、明日から12月なんですよね~。
世の中、クリスマス気分だというのにね。
2007/11/29

冬季限定サイダー

20071129005930
最近炭酸飲料につい手が伸びてしまいます。
炭酸が苦手であまり好んで飲むことはなかったのに。
仕事帰りに喉の渇きに耐えられず、
ついあのシュワシュワした感じと甘さに手が…(^^;

コンビニで見つけたシュワシュワ飲料。
『白いサイダーいちご』
おいしさのひみつは、
水:ろ過を重ねた安心・安全な純水を使用。
香り:いちごなどから集めた香りにより独自のおいしさがうまれる。
練乳:北海道産の練乳を使用。
なんだそうです。
程よい甘さとシュワシュワ感。
あ~、またハマリモノが増えた感アリ。ヤバっ(*_*)
2007/11/28

いい天気です

20071128101108
キレイなすじ雲に青い空。
電車の待ち時間に慌てて撮影したので
アングルがイマイチだな(--;)
携帯で撮ったから許して←カメラのせいか(^^;

今日もいい天気な広島地方です。
あたしはこれから仕事です(;_;)
帰るころには月や星が迎えてくれる予定。
では、いってきます(^_^)/~~
2007/11/27

魚が3匹で

仕事帰りによく利用するジュース自販機。
真ん中の電光掲示に魚が3匹並んだら
もう1本好きなジュースをプレゼントという当たりくじ機能付き。
今まで何本も買ってきたけど当たったことないし、
こんなんホンマに当たる人おるんかいな?
とかなり疑ってました。
昨日も喉の渇きに耐えられず、いつもの自販機で
オレンジ&マンゴーのジュースをお買い上げ。

すると「おめでとうございます。もう1本プレゼントします。
30秒以内にお好きなボタンをどうぞ!」って自販機が喋った。
ひゃ~!当たっちまったよ、ラッキー。

えっ、でも30秒以内に選べってどうよ(^^;
さて、次に当たるのはいつかなぁ。
2007/11/23

頭の中には

今朝、寝起きにつけたTV(たしかめざましTV)に
織田裕二さんが出てました。
黒のスーツに白いシャツ、黒のネクタイ。
画面に映っているのは織田クンですが、
横顔のショットになるとなぜか頭の中にはあの方が…。

だって似てるんですもの!
↑どっちがどっちに?(笑)

出で立ちも最近のあの方と同じだったしねぇ。
ゆる締めだったら完璧にビンゴだったなぁ。
思考回路狂ってますか?私σ(^_^;)
2007/11/20

コンビニ限定

20071120172130
これ美味いっす。かなりお薦め!コンビニ限定。
しかしこれが私にはかなり危険。
だって余計なモノにまでつい手が伸びるんだもん(^^;

まんまと戦術にハマるカモな客なんだなぁ…σ(^_^;)
2007/11/20

狂い咲き

20071120140748
これ何の花だかおわかりですか?
実は芝ザクラです。
えっ?ですよね。芝ザクラってGWくらいに咲き誇るお花のはず。
先週までの温かさで狂い咲きです。
一昨日からの寒さにびっくりしてるかもね。
2007/11/19

無事に終了

ネタバレ禁な私ですが、そうはいっても
ツアー初日の上海公演が気がかりでして(^^;

Clip Memoによりますと大成功だった模様。
よかったぁ(*^^*)
大合唱かぁ、国内でも合唱しちゃいますか?

待ち遠しい国内初日、福岡公演…。
2007/11/18

冬の陣スタート

お久しぶりな更新です(^^;
気づけば半月も更新をサボってしまいました。
ちょっと自分的にいろいろとアリ…。

そんなこんなうちに彼らは上海公演から
冬の陣をスタートさせましたね。
きっと彼らのこと、素晴らしいパフォーマンスで
上海の皆様を魅了したと信じています。

私は国内公演初日、福岡にまずは出没予定。
あと約2週間の辛抱。待ち遠しいなぁ。

あっ、ちなみに私は自分がライブに参加するまでは『ネタバレ禁』な
わがままなヤツなのでお許し下さいませm(__)m

気がかりは“回るんかなぁ…"です(謎爆)
冬の陣、参加なさる方々、楽しみましょうね。
参加が叶わなかった方々、なるべく早めにライブの様子を
お届けしたいと思います。
2007/11/02

ちょっと感想文

ASKAさん目当てに参加したライブでした。
↑正直過ぎかな…、(^^;

ですが、なんだか服部ファミリーの音楽の世界に引き込まれた3時間でした。
特にあらためてじっくり聴いた良一さんの曲は
心が穏やかになる、優しいメロディでした。
克久氏、隆之氏が手掛けたアレンジの効果もかなりあるとは思いますが、
古くさくなく、でも懐かしさも感じてしまう不思議な感覚でした。
昨夜聴いたのは良一さんの作品のほんのひとかけらですけどね。

初めて聴いた『胸の振り子』、『東京の屋根の下』になんとなくビビッとしました。
↑ビビッって(^-^;うまく表現できず、ゴメンなさいm(__)m

良一さんがイチバン愛した『蘇州夜曲』をASKAさんが歌ったことも嬉しかったなぁ。
2007/11/02

蘇州夜曲

ASKAさんが歌う『蘇州夜曲』に会場うっとりでした。
隆之氏アレンジの『はじまりはいつも雨』は
服部ライブ限定の特別バージョンの歌詞でお届けでした(笑)
ちょいモサでスリムなASKAさん素敵(*^^*)
頭の中にライブを再現しながら帰宅中です。

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

