--/--/--


2009/10/12

富士山

20091012092739
山頂には雪。
その下には紅葉。


キレイだね。あー、こんな自然いっぱいなとこで
マイナスイオン思い切りを浴びたいぜよ~~!
2009/08/31

海側から

20090831160943
今日は運良く?干潮。
なので、海に降りて海側から厳島神社をカシャッ!

いつもなら神社の下には海水があります。


写メなんで写りのわかりにくさはお許しを…。
2008/09/13

ここはどこ?

20080913163715
のどかな畑が広がってます。
なぜかそんなところに来ています。

急に昨日決まりました。
佐賀に来ています。

連休なのにお勉強ですよ。
つっても代理参加なんですけどね。

今日は半日、明日は朝から夕方まで。1泊2日の旅です。

写真は研修会場周辺の風景。
セブンがあるくらいで後は畑か、田んぼと民家。

勉強するにはいいのかな?(^^;
今日のお勉強は終了。
しかし、途中睡魔に襲われ、闘いました(笑)

お土産は来る途中に博多で買いました(笑)
帰りは忙しいのでね~!

夜は一応、佐賀牛と烏賊を食べる予定です。
2008/02/28

本日も晴天なり

20080228152137
本日も東京地方は晴天なり。
空の青が眩しいっす。
ジブリ美術館に行きました。
温かいので、外のベンチでソフトを食べて休憩しました。
風もなく、穏やかなのはいいのですが、
くしゃみが止まりません(;o;)
花粉がムチャムチャ飛んでます。
途中で急いでマスクを購入。
今年もいやな季節がやって来ます。
2008/02/27

いい天気

20080227112311
いいお天気になりました。
なのですごい人出になってます。
みんなどこからやって来るの?
そういうお前もな

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

