--/--/--


2011/01/18

お誕生日シリーズ1月その弐

お誕生日シリーズ1月その弐。

今ではすっかり存在が薄くなってしまった感が

いやいや、決して忘れてはいないのよ~



5月には広島で逢いましょうね~

チケット、確保してますからね(笑)

ライブ、盛り上げます




というわけで、あらためて

お誕生日おめでとうございます、MIYA。




そして、komaさーん。

なかなかお会いできずにいますが、

会ってない気がしない不思議な感覚です

お誕生日おめでとうございます
2010/01/19

1日遅れたぁ(;_;)

MIYA、44歳の誕生日おめでとう。
年々パワフルにソロ、THE BOOM、GANGA ZUMBAと
休む暇なく働いてますが、
休むと落ち着かないんですかね(笑)

これからも温かい音楽を待っています。
今年は野外ライブしたいみたいなことが会報に!

野外が似合うバンドなんで歓迎しつつも、
お肌が気になるお年頃、
お肌の曲がり角、いやいやつづら折り(泣)ですから。

そして同じく1日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました、komaさん。


女磨きにいそしんでますね。
玉の輿の宿の効果が期待できる?(笑)
2009/10/22

宮沢@園遊会

20091022221731
はぁ~、今日は今年度二つめの
大きな山を越えたもよう。
この10日間は焦りと、緊張で
落ち着かない状態でしたが、
なんとか気がかりな山を越えて、ほっ。



そんな帰りがけに一件のメールをいただきました。


MIYAが赤坂御苑での天皇皇后両陛下主催の
園遊会に招かれているのを
ニュースで姿を見かけましたよと。
園遊会ってことは、正装ですよ!
MIYAがスーツ姿っ!

私も相当MIYAファン歴も長くなりましたが、
スーツ姿は見たことがなくて

この姿はなんとか録画しておきたい!



家に帰るなり、21時のNHKニュースを録画予約しました。

な、なんと天皇陛下と歓談する宮沢の
映像と島唄を歌う過去の映像まで
オンエアされましたぁ(*^^*)


かなり感激しちょります。


貴重な情報をありがとうございました、
ロザンナさん(^^)/
2009/10/12

20-tweny

20091012221222
THE BOOMのライブに行ってきました。
約4年ぶりのTHE BOOMでのライブ。
そして今年は20周年の節目の年。



ライブのセットリストは、なんとも贅沢なベスト盤並み。
新旧の聴きたい曲を次々繰り出してくれて。
そりゃもう、大満足でした(*^^*)v



それにしても、
MIYAもタカシくんも元気すぎ(^^;
やんちゃなアラフォーだわさ。
ステージの端から端まで走りっぱなし、
で、ついでにハイジャンプなんかもあり。
まだまだあと10年くらいはハイジャンプできるね、
あの二人…、あはは。



おかげで、調子に乗ったワタシは
膝がガクガクしちょります。
明日は朝起き上がれるのだろうか…、ヤバシ。



楽しい時間をありがとう。
そして、数えきれない人の中で
あなたたちに出会えた奇跡に
私たちも感謝していますよ、
本当に本当にありがとう。

そしてこれから先もどうぞよろしく(^-^)/


20周年、おめでとう!
2009/10/09

♪四重奏

20091009231826
5年ぶりのTHE BOOMのアルバム♪四重奏。
ようやく手にしました。
12日(祝)のライブに向けて予習しなきゃ。

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

