--/--/--


2010/11/20

久し振りに

久し振りの更新です。
とりあえず生きてました(笑)
今日は久し振りにASKAのライブに行ってくる
この前はいつだったのか…。
広島でしかお会いしなかったけど、
いつやったかなぁ
すみません、こんな不真面目なヤツですが
まだファンって言ってていいですか
本日の広島公演はすでにsold outです。
明日のチケットはまだあるんだそうで、
当日券を14:30から販売するようですよ。
私は残念ながら仕事をしないとヤバシ
今回のライブ、着地点がないMCという噂があり…
まっ、程度問題ですが。
許容範囲でありますように…。
あはは、ASKAには相当厳しいかな
だってこちらの地方のラジオ番組のインタビューがぐだぐだでして、
おいおいASKAさん大丈夫でっかぁ~
戻って来い~~よ
歌よりMCが気がかり。
って、何しに行くんだろ
2010/03/10

今さらなんでしょうが…(--;)

今さらなんでしょうが、
今夜テレビでASKAのアルバム『12』のCMを見ました。
♪抱き合うたびに~とLOVE SONGが聴こえてきて…。
 
テレビの画面を見たら、ASKAが屈託ない笑顔で
人の列に繋がって行くあのシーンでした。
 
 
しっかし、不意討ちすぎて、びっくりしました。
 
 
実はアサヒスーパードラ~のCMを探して
チャンネルを変えたとこだったのだぁ。
 
 
なんちゅう不真面目なファンだこと。
すみませんm(__)m
2010/02/24

忘れてないよ~、2月編(笑)

忘れてないよ~、1月に続き2月もね(笑)


ただ今、新宿でお仕事中の彼。

そのお仕事もあと少しになったようですが。
明日のお仕事では、おめでと~う!の嵐かな。



まあ、本人は楽しゅうお仕事やっちゅうようじゃき、
ワタシはそいでえいがじゃ~(^-^)


なんだか微妙な距離感持たせた表現で
申し訳ありません(--;)


言いたいことは、



お誕生日おめでとう!ASKA。
52歳かぁ…、早いねぇ。

今年もおめでとうが言えることはシアワセなことです。
2010/02/17

ディアフレンズ2days@ASKA

15、16日の2日間T-FMディアフレンズにゲスト出演したASKA。

ナビゲーター赤坂氏とは旧知の仲だけに
ぶっちゃけ気味なデリケートな話もあり。

チクチクとしながら録音を聞きました。


いまだに『解散』とか、『休止』という言葉に
いちいち反応してしまうワタシσ(^_^;)



放送を聞いて、あくまでも

あくまでもワタシ個人的な感想では


そう簡単には二人で並んで歌う姿は
観れそうにないかなぁ…と。

まっ、それだけの覚悟をした上での
活動休止なんでしょうから
当たり前っちゃ当たり前。


そんな簡単にまた活動やりまーすってのも
かえってひくかも…。



気長に待つしかないですね。



それにしてもまさか、ASKAのリクエストが
♪ひとり咲きとは(^^;


懐かしすぎて、いやその他モロモロこんがらがって
涙が出たじゃないか~!ASKAっ!



で、


『12』買いましたが、熟成は進行中なり(苦笑)
2010/02/12

ASKA 12

51lira0wphL.jpg
買ってます。
昨日、届きました。


こういうピンク、意外と似合うはず!
って思っていましたよ、以前から。



えっ、そこじゃないって?(苦笑)

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

