--/--/--


2010/09/19

福山雅秋!?

先週のドラえもんに福山雅秋なるやからが出演。
福山雅治じゃなくて、雅秋

この福山雅秋なるやから、
どうやら福山雅治をイメージした設定だったみたい




しかもしずかちゃんが福山雅秋にで。


ドラえもんに出れたなんて嬉しいなぁ。
芸能生活の中で二番目に嬉しいことだと
雅治さんは申しておりました。



しずかちゃんにキャーキャー言われて嬉しかったとも(笑)




私はドラえもんが出してくれた
3Dメガネが欲しいがじゃ




福山雅秋出演のドラえもんはこちらから↓↓
2010/08/22

トップランナーSP

昨夜のトップランナーましゃが眩しくって。


自然の中で見せてくれたナチュラルな福山さん。
箭内さんがお相手だったからか、
いや彼は誰が相手でもきっと
気さくで、飾らないんだろうなぁ~



夕飯のカレー作り、なんだかんだと仕切り始め
エプロン姿の福山さん、いいっすね。
てか、何をやっても画になる



福山さんって、
自然の中に行けばそこに溶け合い、
でも自然にも負けない美しさがあり。
なんて表現したらいいのか。



箭内さんや田中さんの質問に
丁寧に、わかりやすく言葉を選んで
誠実に、素直に優しく答えていました。
本当に素敵でした。



僕はね元々、表情豊かじゃないですから。
だから時々見せてくれるはにかんだ笑顔が
眩しいんだなとあらためて感じました。



箭内さんとの作詞セッションは見応えがありました。
福山さんの歌はこうやって生まれるんだって。
感動しちゃいました。
大変なお仕事だなぁって。
大河の合間にこんな大変なことを
やっていた福山さんの姿を考えると
本当にありがとうって感謝です



緊張するのは自分を自分以上に
見せたいからなんだって

僕は今を生きてる
みんな今を生きてる

まさにましゃの歌の世界。



これ世の中に出したらいいのに…
なんてまた欲張りなことを思ってしまいました。
2010/08/11

蛍の少年じゃないよ

2010年8月11日、本日発売

福山雅治、新曲蛍/少年



ジャケ写はプライベートショット&ノーメイク。
タイトル題字は福山自身の自筆




蛍/少年、
蛍の少年ではありません(笑)
よろしくどうぞ!!


こんなお茶目なメッセージが届きました




1蛍MC-DVD付き

2蛍ピアノver.CD+32Pフォトブックレット付き

3通常盤の3パターンでの発売中です。


優しいバラードになっております、蛍。
日テレ系で放送中のドラマ『美丘』の主題歌です。



力強く、壮大な曲になっております、少年。
こちらはTOSHIBAのLED REGZAのCMソングでございます。


そして、実はもう一曲収録されています。
タイトルは『Revolution/Evolution』
こちらはインストでございまして、
アサヒスーパードライのCMで使われております。



皆さん、よろしくどうぞ


本日はズームインSUPERから始まり、
スッキリ!!、DON!で福山氏のスペシャルインタビューの
オンエアもありました。


日テレさん、ありがとうございました
2010/07/30

話題の披露宴で…

海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚式&披露宴の様子を
ニュースZEROで見ていた時のこと。


伊藤英明さんがインタビューを受けていた後ろに
ましゃからのお花が
『福山雅治』ってお名前が見えました


ましゃも披露宴にご招待いただいたんでしょうけど、
さすがに出席はできなかったんですね



って、何を見てるんでしょう。



お客様の中に、弥太郎さんと乙女姉やんを発見。
乙女姉やんはインタビュー受けてらっしゃいました。
弥太郎さんは会場に入って行かれる後ろ姿がチラっと。

オイオイ、やはり見るポイントがずれてねぇ?σ(^_^;)
2010/06/27

40のしみったれた歌

レグザのCMで流れている少年。
 
 
昨夜の魂ラジと今日のT-FMで
フルぶっかけ決行されました。
 
 
 
 
40のしみったれた歌ですよなんて言って
照れ隠しなのか、笑っていた。
 
 
 
と言いながら、
 
 
龍馬さんやってるからね、
影響あるんだよなぁ~って、
 
詞の世界をちょっとだけ語ってた。
 
 
 
 
少年は旅に出て大人になる。
大人は旅に出て少年に返る。
 
 
 
 
間違いとか、後悔とか
何度も繰り返すけど
あとどれくらい泣いたのなら強くなれる?
 
 
道の果て 空の向こうへ
見たかった、知りたかった
世界がある
 
迷いながら信じながら
走ってゆく
 
 
 
 
 
40のしみったれた歌、ココロに届いてますよ
 
 
また素敵な歌をありがとう、ましゃ
 

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

