--/--/--


2010/08/24

桑田さん退院おめでとう

桑田さん、退院おめでとうございます
良かったぁ~
新曲の発売日、明日でしたね。
って、そちらの協力の予定はありませんが。
ごめんなさい



しばらくは体調を整えて、
また元気いっぱいに歌うお姿を拝見したいです。
2009/03/07

D-51'Love Song

昨夜のデイブレイクタイムのCHAGEチャンネルに
沖縄出身のデュオD-51が登場。


彼ら、C&Aの♪Love Songカバーしているのを
十川さんのブログで知っていて、
いつか聴いてみたいなぁ…と思っていましたので、
昨夜のオンエアはラッキーでした。

アレンジはもちろん十川さん。
C&Aの名曲だから、C&Aファンの方々が聴いても
いいな!と気に入ってもらえるようにしたい。

そんな思いを込めてアレンジを考えたんだとか。

原曲の雰囲気も残しながらも、
D-51の若々しい歌声も素晴らしく(*^^*)


思わず、涙出ましたがな(;_;)
いや~、二人とも歌上手いですわ。
人柄も優しい、素朴な感じで、よろし(笑)

がんばれ~、D-51。
2009/02/08

Nice Middleな『小泉』

20090208134509
久しぶりにCDショップに行きました。
最近PCでクリックして買うことが多いから(^^;
街中に出かけたのもたぶん久しぶり。
昨日はあったかくて、街歩きには
ちょうどよいお天気でしたし。


せっかく出かけたらあちこち行きたくなり(笑)
もうバーゲンも終盤、つうか春物が誘惑する。
ヤバイ、ヤバイ!そちらは早々に退散。


で、CDショップへ。
ここ数年気になる女性、小泉今日子さんの
アルバム『Nice Middle』を買っちゃおうかな~と。


最近テレビで歌う彼女を見ていて、
素敵だなと思ってねぇ。


そういえば、過去あんまり女性シンガーの歌を
真剣に聴いてこなかったです、私。
耳には入りますが、通りすがり程度。


『小泉』のやんわりとした力の抜けた歌声が
今のガチガチな私には心地よいのです。


まさに『Nice Middle』な彼女に
あこがれつつ、癒されてます。


エビスビールのCMもいいよね~(*^^*)
2009/01/21

可愛いなぁ

20090121234037
今週と来週のNHKのSONGSはKYON2でした。
アラフォーですよ、彼女。
素敵に歳を重ねて、輝いていて
ますます何よりもう可愛いよね~。
憧れ(でも彼女の方がビミョーに年下)なんですよね。

来週はせつないラブソング特集らしいにゃん、ウフ。

♪優しい雨や♪夜明けのmiuを希望!
あっ、あとMIYAがブレゼントした♪モクレンの花も
歌ってくれたら嬉しいけど。

とにかく、来週もチェック(^-^)vだす。
2008/12/13

最高だぜぃ♪

20081213224953
今宵は浮気ライブに急遽行ってきました。
いや~!楽しかったぜぃ、星屑野郎たちのライブ♪
愛がい~っぱい散りばめられたライブでした。

私には新曲ばかりに聴こえましたが(笑)、
そんな初心者の私でもわかる歌3曲あります。
3曲とも生で聴けて、超気持ち良かったです。

ライブバンドはいいね。
ゆる~く、その場の雰囲気で
楽しませてくれますもん。
ゆとりがあって、あっという間の3時間でした。

気づき

要ちゃんって、ライブ中に水分とらなくても
歌って、喋り続けられるのね。スゴイわぁ。

♪今夜だけきっとを聴きながら
なんだか涙が出てきた。
要ちゃんの声って不思議な力がありますね。

そして、星屑野郎たちからの
お歳暮もいただきました。
ありがとうございました。

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

